プロフィール

しがびよ

プロフィール

書く事、調べることで、ストレス発散します。

しがびよとは?

私は、しがないB級酔っ払いでございます。
と言う事で、しがびよを名乗る事にしました。
今は、取り入って何の楽しみもなく楽しみを見つけるべく、しがないを使いますが、
いつの日か楽しみ方を見つけてて、しがあるを使う事が、最終目標です。
そして、よろしくお願いします。

打ち込める事が、欲しいのです。

私の日々は、暇な時スマホゲームをしています。
暇つぶしのためのスマホゲームがいつしか、スマホゲームのために暇を作って、スマホゲームのための日々になってしまいます。
大体スマホゲームをする人はこのサイクルの沼に落ちてしまうと思います。
打ち込めることが欲しいと言うのは、スマホゲームに使っている時間を、もっと役に立つ事に使いたいと思った事なのです。
しかし面白い。スマホゲーム自体は、全然悪いものではないと思います。
人それぞれの時間の使い方は自由であるのですから。

釣りが好きです。下手ですが。

スマホゲームそっちのけで唯一のものが、釣りです。
主にルアー釣りです。
メンテナンスズボラないので、エサ釣りは、車とクーラーボックスが臭くなるのが嫌いでしてサビキ釣りだけです。
朝夕のゴールデンタイムが、私の主な釣行どきです。
しかし釣れない釣れない釣れないです。
試行錯誤も裏目、狙う魚も裏目、釣り場自体も裏目。
釣り記事も書きたいです。

総集録

打ち込める何か!その矛先をブログにしました。
暇つぶしのためにスマホゲームをやっていたのに、いつしかスマホゲームのために暇を作る大逆転の現象に「ハッ!」と我に帰る自分に落胆していました。
今度は、ブログを攻略して満足度を上の上まで積み上げていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました